SENOU-チャンネル

古代日本人の知恵袋「怖い時代を生き抜く賢い生き方」

2016年10月30日

どうも、ごきげんいかがお過ごしでしょうか?

占術家の仙翁(センオウ)です。

今日は、私の頭の中を書きだしたいと思います!

占い師の孫である仙翁(センオウ)はこんなことをいつも考えている。

日本人って実はスゴイ

samurai

あなたは、日本人の本当の姿をご存知ですか?

私が思う日本人はこんな言葉が似合う人のことだと思います。

「聡明、思慮深い、忍耐、仁徳、信心深い」

この五つの言葉が良く似合う民族だと思います。

世界のどこを探してもこんなに無駄を無くすのが得意な民族はいないし、一つのことに集中させると周りを気にせず突っ走れるスピードは世界からも一目を置かれています。

特に自分の考えに暴力ではなく議論で賛同させ仲間をつくり協力しあう力は世界一です!

なぜなら私たちは「大和民族」だから・・・

大きな和を作るのが上手いんです!

それを表すように神話の世界でもそんな話が出てきます!

あなたは「古事記」と言う書物をご存知ですか?

日本人なら一度でかまいませんから読んでいただきたいです!!

なぜなら日本最古の歴史書と言われているからです。

これは日本の太古から存在する神話の物語です。

その中でも私は「国譲り」と言うストーリーが大好きなんです。

今日はその話のさわりをご紹介します。

世界が見習うべき大和の国譲り

amaterasu_cave

日本がまだ日本と言われる前は大和と呼ばれていました。

その前は、葦原中国(あしはらのなかつくに)と言う名前でした。

その国は、当時二大勢力に支配されていました。

大国主神(おおくにぬし)の子孫が率いる出雲軍と天照大御神(あまてらすおおみかみ)の子孫が率いる大和軍です。

二人とも日本の神様の中では大スターなので聞いたことがある人は多いのではないでしょうか?

この二大勢力はお互いに長年にらみ合いを続けてきました。

軍力に秀でた出雲軍と人に才を見出す大和軍の二大勢力が戦えば葦原中国は、戦乱の世になることは分かりきったことでした。

そんなむなしい事は避けたいという思いから、両軍の代表者が現在の出雲大社付近で会合を開いたそうです。

これが有名な国譲り・・・

話し合いの結果、大国主神が天照大御神に神殿を作る代わりに(これが現在の出雲大社と言われています。)出雲の国を明け渡すことになり、大和大国が出来たというストーリーです。

これのどこがすごいかと言うと、どの国の神話、歴史書、文献をあさっても話し合いで戦争を回避した事例はありません!

これで日本人がどれだけ民を思いやる仁徳と思慮深さがあることを物語っていますね。

最近の日本人

life-style

でも、最近の日本人を見てどうでしょう?

先ほど言った事とは正反対の事をよく聴きますよね!?

特に今年のニュースは、衝撃的なニュースが多いです!!

政治家の相次ぐ不祥事、大物芸能人のドロドロ不倫報道、相次ぐ青少年の凶悪殺人事件・・・・などなど

もう数年分ぐらいのニュースを一気に見たのではないかと言うくらい凄まじい報道を目にしてきました。

なぜこんな「大和民族」らしからぬ事件が起こっているのでしょうか?

それは、ひとえに「未来への不安が多い」からだと私は思います。

なぜなら、バブルがはじけ日本経済の低成長は依然として続き、海外の労働者を雇い入れる企業や経営者が多くなっていてるし、単純労働はもうほとんど機械にシフトしてきていますよね?

経産省調べでは2017年現在でも4人に1人が高齢者となると言っており、生産人口を増やすため高齢者認定を65歳~70歳へ引き上げる話も出ています。

年金の受給額は減っていき、このままでは死ぬまで働き詰めなくてはいけない人生が待っているかもしれません。

現在でも60代ぐらいの方が夜のコンビニでバイトする姿を見るようになってきましたね。

などなど上げていけばきりがないほど不安な事がいっぱい出てきます。

どうしても我々の希望は少なくなって着ているように感じてしまうのが現実です。

何かをしないといけないんだろうけど何をしていいのかわからない!

そんなフラストレーションを感じているのはあなただけではないはずです。

日本人としての不安

ewfawefegr_TP_V

私も占いと言う複雑な業界で身を立てている立場ですからそれは痛いほどわかります。

でも、日本人はそれでも「大和民族」としての誇りを忘れてはならないとセツに感じます。

最近の日本は世界からハレモノを触るような扱いを良くされているってご存知ですか?

日本人の戦後の快進撃は過去の遺物と判断され、親日国の友人からも「最近の日本人はダメだ!」と言われる始末です。

こうなってしまった原因は、日本人の豊かさが原因だと私は思います!

日本の戦前・戦後は、仕事がなく、食べる物に困り、間違った情報や知識が蔓延し混乱を招きました。

しかし現在では・・・

黙っていてもやってくる仕事、黙っていても出てくる食べ物、そして黙っていてもやってくる情報・・・

これは理想ですが、現実では堕落の方向に動いてしまっているように感じます。

特に情報化社会と言いながら世界の情報に世界一疎いのは実は日本人なんです。

本当に役立つ情報はそこらへんに転がっているものではありません。

情報は取りに行かないと得られるものではないんです!!

知らずに損・知って得する時代

japanese-lucky-cat

私は占い師と言う仕事柄いろんな人を見ていますが、人はいいのに運がまったく上がらず損をしている人がたくさんいる事に驚かされます。

私の経験してきた中で運が上がらず損をしている人は、100%が情報不足が原因と考えられます。

例えば、ハワイに行こうと飛行機のチケットを取ろうと思ったとしましょう。

あなたはどうやってとりますか?
おそらくあなたも含め大多数の人が、インターネットを使った早特割などで購入するのではないでしょうか?
だって、そっちの方が安いですもんね。

でも、もし早特割の情報を知らなかったら?もしPCの操作が難しいと言う理由でインターネットが使えなかったら??
高い値段で購入せざるおえないわけです。

そうですよね?
だって、知らないんだから。
その人には情報がないんです。
もっと言うとその情報を教えてくれる人が周りにいなかったと言う事ですね!

では、あなたが10年間毎年ハワイに旅行に行っている人だったと仮定しましょう。
その時期の一番いいスポット、一番いい格安ホテル、一番いいショッピングスポットなどなどあなたはハワイの時事情報に非常に詳しいとします。

きっとハワイ旅行の経験から手荷物も必要最低限でゆとりある旅行を楽しめるでしょう。
あなたは、ちょっとしたハワイの旅行代理店よりも優秀です(笑)

でも、もしハワイへ初めて行く人がいたとしたら?
旅行代理店でハワイの旅行プランを立ててもらったて、飛行機のチケットを購入して、旅行に行く為の旅行バッグや服装選びその他もろもろであなたよりも高額を支払い、荷物も多く、窮屈な旅行をするかもしれません。

なぜなら、あなたよりも、ハワイ旅行の経験も情報もなにも持っていないんでから。
そんな人に限って「お金がたまらない!金運をあげてくれ!!」と嘆いているんです。

情報は経験を与えてくれて、経験は情報(知識)を与えてくれます。
それを繰り返すことで洗練され金運が上昇していきます。

これは、まだ旅行の話だからまだいいですが、笑い話で済みます。

でもちょっと想像してみてください。

もしもこれが食に関わる事だったら?
もしもこれが命に関わるだったら?
もしもこれがお金に関わる事だったら?

あなたは恐怖を感じずにいられますか?

例えば・・・

ある人は、あなたよりもお得に無農薬の新鮮な国産野菜を手に入れる事が出来ていたら?
ある人は、糖質ゼロと書いてある飲料を飲み続けると神経障害を引き起こすと知っていて。無駄な病気にかかる事がない人生を選択できているとしたら?

そして、ある人は、ある秘密を知っていて毎月100万円の不労所得を持っていたとしたら?

これもすべて情報です。

では、どうやれば情報不足を解決できると思いますか?
答えは明確でしかも簡単です。

それは・・・

もうすでに知っていて実践している人に教えてもらう」それが一番早いし確実です!

あなたが、お得にハワイに行きたかったら長年ハワイに行っている、もしくは住んでいる人に聞くのが一番手っ取り早し確実です。
そして教えてくれた人に情報量を支払えば何の抵抗もありません。

これは、なんにでも当てはまると思います。

まさに知らずに損をして、知って得する時代なんです。
情報をさえ持っていればあなたは、必ず他の人よりも得をすると言い切ってもいいでしょう!

ちなみに・・・

私は情報を取る事に余念がありません。

その中には、どんな食事をすると健康でい続けられるのか?
どんな生活をすると一生病気に悩まされず健やかな毎日を過ごし事が出来るのか?
そして、3ヶ月で一生ジムに通うことなくボクサーの様な磨き上げられた身体を作る方法も知っています。

他にも
すぐに彼女を作る方法やどんな男でもモテるようになる秘訣を知り得たり、不労所得を作るコツや今よりも利益を上げ集客を落とさなくする方法などなどたくさん情報を得てきました。

もちろん、自分で実証し本当の情報を確かめた上でです。
一番信頼できる選定方法は、自分が体感できるかどうかですからね!

そんな私も、以前は情報に疎くて毎日不安と焦燥感にさいなまれていました。

そんな時、ひょんなことから一緒に仕事をするようになったある男性との出会いが、キッカケで私の人生は大きく変化していきます!

その男性の名前は「甲本侍滝」と言う史上最強を目指す男です!!

甲本侍滝ってどんな人?

Fotolia_89806052_XS

甲本侍滝さんを知らない人の為にちょっとご紹介します。

初めて会ったとき、「俺は覇王を目指してるんです!」と黒くていいスーツを着た178cmの細身で坊主の男が僕にそう話しかけてきました。

正直初めて会ったときは、こういう感じの人とかかわると危険なんじゃないのかな~(笑)
と思いながら話していました。

でも実は、この人メチャクチャスゴイ人なんです!!

知らない人が、ほとんどだと思いますので甲本さんの簡単な経歴と人となりをご紹介します。

彼は、大学在学中に人に雇われたくないと感じはじめ、すぐに会社を設立し起業。

当時大学では、IT関係を学ばれていたそうで「これからはITだ!」と会社の方針をIT一本に絞って経営していらっしゃいました。

IT関連で日本政府と一緒に仕事をしたこともある人です。

現在は会社も安定していらっしゃって、「俺みたいな人をどんどん作っていきたんだ!」と経営コンサルタントとしても活躍の幅を広げていらっしゃいます。

これがまた凄いんです。

甲本さんのところでビジネスを学んだ人は軒並み成長が早く、月に100万を稼ぎ安定させるマニュアルを作ることに成功していらっしゃいます!

そんな甲本さんの趣味は「強くなること!」だそうで格闘技を趣味でやっていらっしゃいます。

やればもめり込んじゃうタイプでその業界で知る人ぞ知るボクシングの日本上位のランカーでもありました。

この前お会いしたときは、私に「世界で最強の武術ってしってるか?」と問いかけられました。

あなたは分かりますか?

・・・「システマ」と言うそうです!

あっ!歯磨きじゃないですよ~(笑)

私も先日そのシステマを習ってきたんですが、体中が悲鳴を上げるとはこのことかと言うくらい数週間、体からアザと関節痛と筋肉痛が治りませんでした(笑)

・・・甲本さん!また誘ってください(笑)

最近では「土と触れ合いたい」と地元で便利屋を初めているそうです。

もうここまで稼いでると「~したいな」で事業を展開できるんですからすごいですよね?

そして、住んでいるところが佐賀県!

・・・佐賀県?東京とかじゃあないんですか??

と言う声が飛び交いそうですが、私も彼に「なんで?」と問いかけたことがあります。

甲本さんは何の迷いもなくこう返してくれました。

「俺の地元は佐賀だから離れたくないし、俺のメインの仕事は世界中どこにいてもパソコン一台あったら仕事ができるんだ!」

とおっしゃいます。

メディアと実業と武術と凄まじい経歴をお持ちですよね?

まさに覇王です!

そんな甲本さんが、最近また新しい事業に取り組んでいます!

それが、ダイナスト・クラブ!!

知って得するダイナスト・クラブ

先ほど私が行った情報を取りにくる場としては、最高にいい場です。

どんな情報が得られるかと言うと、不労所得を構築するコツが学べます!!

実は、このクラブの会員で月額100万円の不労所得を作った人が実際にいます。

ダイナストとは、覇王、君主、王者、第一人者というような意味の単語です。

甲本さんらしいですね。

そして、稼いでる男なら女にモテないとと言う事で、女性からモテる方法や、複数人の女性と同時に付き合いかつバレない方法なども掲載されています!

その他にも、食に関する世界的な闇を暴露していたり、なぜ私たちがこんなにも情報に疎く、お金にも疎いのかを教えてくれています。

甲本さん自身が高収入層から教えてもらった情報やその有り余る資金を使いご自身で体験した情報を提供してくれています。

そして何より、ビジネスでつまずくと甲本さんが前面的にフォローしてくれますから失敗するリスクがほとんどないというのも魅力の一つです。

私も甲本さんの指導のもと不労所得をどんどん作っています。

初月の売り上げは、なんと40万円でした!

あなたも「そんあ方法があったのか!」と目から鱗間違いなしです。

これからの社会は、何が起こるかわからない。

ことわざで「転ばぬ先の杖」と言いますが、これからは転ばぬ先の「情報(知識)」の時代だと思います。
情報を得ることに躊躇しないでください。

いま躊躇すれば数年後に必ず後悔することになるでしょう!

下のダイナストクラブのリンクをクリックすると甲本さんが自ら収録した音声動画が流れます。

40分程度の動画です!

とても濃ゆい内容です。

お好みの飲み物を準備してリラックスした状態でご覧ください。

Dynast Club(ダイナスト・クラブ)

後の不安を無くし、豊になれる情報を欲しいと言う方はこちらをクリック

まとめ

さて、ダイナスト・クラブの詳細動画はご覧いただけましたか?

これから先、将来日本で世界で何が起こるかわかりません!

もしかしたら何も起こらないかもしれない!

でも私やあなたの不安が的中しそれが現実に起こるかもしれない!!

豊になる人の共通点は、その不安や恐怖を原動力にどうやったらその危機感を回避できるかを素直に受け止め改善させる方法に集中した人達なんです。

知っている事が多ければ多いほど知恵と夢と仲間が増えます。

それは、あなたにとってかけがえのない財産になる事は間違いありません。

あなたも甲本さんと僕と一緒に資産を作っていきましょう!

お申し込みはこちらをクリック

無料eBook『姓名判断基礎講座』プレゼント中!

名前だけでここまでわかるのか!?

今すぐ「友だち追加」でレポートを手に入れ
“気になるあの人の秘密を読み解いてください。

友だち追加

▼QRコードを表示する

人間関係や恋愛が上手くいかなくてお困りのあなたへ。

 
仙翁のメンターである甲本侍滝氏が

『相手に気づかれずに言うことをきかせる方法』

を単純明快に解説してくれました。

ぜひこのメソッドを活用してあなたの周りの人間関係を
最適化してみてください。

詳細はこちら

-SENOU-チャンネル

Copyright© 【占いでおもてなし】 , 2024 All Rights Reserved.